しんちゃんの秘密の部屋

こんにちは^^しんちゃんです。 エネルギーセラピーという、「基本的に手を触れずに体の痛みが消える」不思議なセラピーをしています。 体や心などの不具合を改善するのを主な仕事して活動しています。 仕事でしていることを、ちょっとだけ書いているので、参考にしていただければ幸いです。

5aa351aaeab8e0e14bd61783db782e68_s
こんにちは、しんちゃんです^^

千葉県袖ケ浦市で、
目には見えないエネルギーの力を借りて、
体の痛みなどを改善しております^^


一人のおバカさんを応援すると奇跡が起きるって話
と言うことでまずは、この動画を見てください。



この動画の凄いところは、
何も裸踊りをしていることではないですよ。

一人いるおバカさんを応援しよう!
フォローしようとすることが凄いことなんです。

要は、

共感、共鳴したことがすごいこと
な訳です^^

周りで、かなり頑張っている方とかいるじゃないですか?

その頑張りがなかなか実になっていなくて、落ち込んでいたら、
あなたならどうしますか?

「あぁ、なんかバカなことやってるな」って、
嘲笑いますか?

それとも、

「あぁ、なんか楽しそうなことやってる!一緒にやってみようかな?」って、
応援しますか?


確かに、裸踊りは恥ずかしいです笑
僕も出来ないと思います。

でも、何かに一生懸命になっている人を応援するって、
すごいことだと思いませんか?


周りで、頑張っているけど、
なかなか結果が出ない方がいたら、

「こうしてみたらどう?」
って、ちょっとだけ寄り添ってみてください。

きっと、ちょっとだけですけど、
その人の不安感が晴れて、

もっと頑張ろう!
って、いい刺激になるかもしれません^^
(※時と場合によるので、注意が必要ですよ)


と言うことで、今日はこの辺で^^


こう言う話をもっと聞きたいと言う方は、
コメント、メッセージください^^

そして、僕の話を直接聞きたいなぁ〜
と言う方は、会いに来てください♪

では、お待ちしておりま〜す^^




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

18622543_783162248524130_7949968501207600300_n
こんにちは、しんちゃんです^^

千葉県袖ケ浦市で、
目には見えないエネルギーの力を借りて、
体の痛みなどの改善をしております^^

写真のケーキめちゃ綺麗ですよね♪


先日食べてきたのですが、やば美味でした(´∀`))))))))))))))
気になる方はこちらからどうぞ
http://www.sennennoki.com


その時にここのお店の経営者の方と、
お茶をさせて頂いたのですが、

ものすごい経験をされていたことに驚きました!

それは、秘密にしておきたいですね笑

なので、今回のブログとはちょっと内容が違うので、
気になる方はコメントください♪


さて、本題の一つ始めると一つ終わる。その逆も同じ。
ということです。


以前僕はブログで、
よくデジャブをみるという話を書いています。

その話とリンクしてくるのですが、

今から3年くらい前の僕は、
毎日「あぁ〜、まだここか」

って、ずーーーーーーーっと、
思っていました。

本当、頭が変になりそうになったので、
ちょっとうつみたいになったんですが、

今はもうワクワクしすぎて、
3時くらいには目が覚めてます笑
(浦鉄の主人公みたいですよね笑)

なんで、ワクワクしているかというと、
これから、もっともっともおおおおおっと、

面白くなりそうだからです^^


いや、本当、今のうちに僕のカウンセリングとか、
セラピーとか受けといたほうがいいですよ。

そのうちできなくなりますから。
あ、厳密に言うとやらなくなると思います。

ま、未来のことなんで、
もしかたら、続けているかもしれませんが、

1年後の僕は、
やっていない可能性がありますね〜

これは残念に思う方もいるかもしれませんが、
まだ、成っていないので残念に思うくらいなら、
遊びに来てくださいね^^

コメント、メッセージも嬉しいので、
いっぱいください♪



何かを新しく一つ始めると言うことは、
今までの何かが一つ終わると言うことです。

そして、それは逆も同じことです。


それは、僕の今のエネルギー状態に寄るところもありますが、
激しく変わっていくと思います。
(これを読んでいるあなたも同じですよ^^)

ま、ある種の予言みたいなものかもしれませんけど、
そうなるとしか思えないので頑張ります^^

それでは、応援宜しくお願い致します^^


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

13d1e4d4c1427c7a518cd3007bce79a1_s
こんにちは、しんちゃんです^^

千葉県袖ケ浦市で、
目には見えないエネルギーの力を借りて、
体の痛みなどを改善しています^^


上の画像でイメージつくのって、
PPAPですよね笑
だいぶ出遅れ感あるんですけど、


売れた人って、ずっと継続してたからできたことなんですね。
かの人は、マネーの虎とかにも出てたくらいですから、


ずっと、ずっと、ずーっと
売れていなかったわけです。
(これは、何もバカにしているわけじゃないですよ。)


これ本当にすごくて、
自分は絶対に売れたいって思い続けた結果じゃないですか?


言い方を変えると、マネーの虎で資金を借りずに、
必死になって頑張り続けたから、

売れたわけですよね。


人が伸びるのには、いくつかあります。
1、応援され続ける。ポジティブな育て方。
2、剋(こく)にさらされ続ける。ネガティブな育て方。

多くの人は、1を望むと思うんです。
楽でいいですから。

でも、本当にバカ売れしたいのなら、

2を選んだほうがいいですよ。


1は、温室育ちで、標準的に美味しい野菜。
2は、野ざらしで、過酷な状況下で育っためちゃウマな野菜。

みたいな感じです。


まぁ、2を勝ち抜いていけるのは、
1割程度って言われているので、

1と2を掛け合わせたハイブリットな方法が良いかもしれませんけどね^^

18555225_790451807784924_1433783488_n

で、継続を続けると良いこともあるんです。
それは、チャンスを掴めるようになるってことです。


上の写真とか、まさにそうですよ。
(まだ、掴んだか掴んでないかくらいですけどね^^;)


それは何かっていうと本能が磨かれるということです。

前に書いた、早起きと朝起きの違いというのがあるのですが、
興味があったら読んでください。
http://shinroow369.blog.jp/archives/1895118.html


朝起きをするとチャンスが掴めるようになるんですね。


やるなら早起きじゃなくて朝起きです^^
(チャンスを掴みたいなら是非♪)
d565f91a263a7f3307d171ddbb604431_s


そして、人は0.2秒で恋をするって話に繋がっていくんですけど、

人の五感ってわかりますか?
  1. 視覚
  2. 聴覚
  3. 味覚
  4. 触覚
  5. 嗅覚

ですよね^^

1〜4までは大脳新皮質(だいのうしんひしつ)という、
新しい脳(理性)が管理しているんですね。

だけど、嗅覚は、大脳辺縁系(だいのうへんえんけい)という、
古い脳(本能)が管理しているんです。


何が違うかっていうと、

匂いは嗅いで0.2秒で、脳に到達するので、めちゃ早いってことです。

他の五感よりも早く到達するので、
危険を察知する能力でもあります。


嗅覚って、ホルモンとかも嗅ぎ分けるので、自分と違うものを持っている人とか嗅ぎ分けできちゃいます。


本能を研ぎ澄ましていくと、
0.2秒で恋もできてしまうってことです。

なので、五感の中で鍛えるなら、
嗅覚です^ ^ 



あれこれな部分ははしょったので、
対面でお会いした時に聞いてください^^

チャンスをものにしたい方、良い恋したい方、新しい出会いが欲しい方、
カウンセリング受けるだけで開運するかも?しれませんよ♪

ちょっと気になるかもという方は、
コメント、メッセージください^^

良いきっかけになるかもしれませんよ。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ